2017-01-01から1年間の記事一覧

バトルロード"GROW"リア結果・雑感

こんばんは、らいとです。 先日、第1回バトルロード"GROW"リアを開催致しました。結果は、https://twitter.com/BR_GROW_ria/status/914084614938943489 このようになりました。参加してくださった皆さん。ありがとうございました。 景品に関しては、10月4日…

バトルロード"GROW"リア 開催!!!

こんにちは、らいとです。この記事は「ジュニアシニア限定大会バトルロード"GROW"リア」の開催概要をまとめた記事となっています。そしてこちらの記事→( http://right-poke.hatenablog.com/entry/2017/09/12/164926 )が前回の記事です。前回の記事には、大会を…

バトルロード'GROW'リア

ジュニアシニアのみなさん、親御さんはもちろん、マスターの方にも楽しんで頂きたいので頑張ろうとおもっています。よければ読んでください。(ちなみに「Grow up」つまり、成長する という意味がかかってます。) どうもらいとです。大会を開こうと思っています…

バトルロード'GROW'リア

ジュニアシニアのみなさん、親御さんはもちろん、マスターの方にも楽しんで頂きたいので頑張ろうとおもっています。よければ読んでください。どうもらいとです。大会を開こうと思っています。 ジュニアシニア限定大会なのですが、まずは開こうと思った理由を…

【プリティプリマ】ゴリ押しルチャ土竜

こんばんは、弟の少し実績でちょっと着飾っています。らいとです。プリティプリマなのですが、そこそこにモチベがあって、そこそこに考察はしていましたが、結果が振るわなかったので、反省の意を込めて記事にすることにしました。(ブログ書きたいだけ) あと…

4Tapus'追い風 SDレート1820↑

プロフの実績は全て弟の実績。こんにちは、らいとです。今回は、今年の1月くらいまで使い、一時期Showdownでレート1820↑を記録した構築の紹介になります。 初めての構築記事なので、お手柔らかに見ていただけると嬉しいです。まずは並びを紹介します。 カプ…

JCSやーめた

4月27日(木)23:56 フェローチェの格闘Zが急所に当たり1485に敗れる。