VGCプレイヤーを育成してみませんか?〜VGC2018に向けて〜

こんばんは、プロフの実績は弟の実績。どうもらいとです。


ちょっと変わったタイトルですね。気になって見に来てくれた方、ありがとうございます。



いきなりですが、本題に入りたいと思います。




VGCプレイヤーを育成してみませんか?


はい。そのままです。
僕には中学1年生の弟がいます。早生まれなので、あと3回のWCSシニアカテゴリの参加権利を持っています。
今年は初シニアでしたが、練習不足、知識不足からJCSを抜けられませんでした。(残り6試合を残し1700に到達したものの、負け負けで1650くらいです。)

練習不足が悪いのですが、時には涙を流すくらい悔しがって、「来年こそは」と意気込んでいます。
とりあえず、

次のINCまでに自分でパーティを組み、INCで上位を目指す。

という目標を立てて育成していますが、VGC2018までモチベが保てるか分かりません。

そこで、僕は、弟と定期的に練習試合を組んで感想戦をしてくれる方を募集することにしました。(月に1回あれば多いくらいの頻度が丁度いいです。)
兄は全て手の内が分かっていますし、兄弟なので、弟が不機嫌になりやすいので...😅

ちなみに弟はJCS2016 9位 という実績があります。そしてこんな感じです。はい。
f:id:right_poke:20170509185319j:plain
f:id:right_poke:20170509185351p:plain

今はこんな感じで軽く募集しときます。
是非とも!って方や、俺が育成してやるぜ!がいたらDM下さい。

今回は対戦募集編でした。
弟は経験が微妙だからか完全に構築がおかしいので構築相談編もあるかも...