第3回ポケトーク ~WCS2019のお話~

f:id:right_poke:20190617225620p:plain

 

ギャラクシー!

WCSも終わって、気分はもうソード・シールドななかたも方々も多いかと思いますが...

ポケトークまだやります!

世界大会観光客勢()の僕が世界大会の環境の話から裏話まで、ゆるく話していきます。

 

 

【第3回ポケトーク概要】

 

[日時]

8月30日 金曜日 21:00~22:00(目安)

 

[配信形式]

このYouTubeチャンネルでやります。動画もよろしくお願いします。

www.youtube.com

 

[トピック]

 

1. WCS2019の結果を見て振り返り

事前の予想も含めて話して、剣盾に繋がる学びを得よう()

 

2. WCSで撮った写真を見ながら振り返り

ニコニコの配信では伝わらないWCSの振り返り

 

3. 今後の動画予定の話

素晴らしい動画になりそうやという大きな発表をします。

 

 

[さいごに]

フォロー・RT・いいね めちゃくちゃ嬉しいのでよろしくお願いします!