第2回ポケトーク ~PJCSを終えて~

f:id:right_poke:20190617225620p:plain

第1回を視聴していただいた皆様、ありがとうございました!

とても楽しくおしゃべりすることが出来ました。そしてどこかであの放送が役に立っていればいいなと思っています。(考察しきれていなかったルナアーラや月蝕ネクロ・ソルガレオが活躍してたけど許して)

 

そして、早くも第2回の放送を行いたいと思います。

 

【日程】

6月30日 (日曜日)  21:00~22:00(予定)

 

【配信形式】

YouTubeチャンネル

是非チャンネル登録してください! ポケトークは例外を除いて全部ここでやります。

www.youtube.com

 

【今回の話題】

1.PJCSを振り返る

楽しかったねというお話。

 

2.日本代表に生インタビュー!

 

超豪華、以下の日本代表選手2人にインタビューさせていただきます!

 

PJCS優勝 カ・エール選手

twitter.com

 

PJCS top16 トキ選手

twitter.com

 

インタビューの際に聞いてほしい内容は、僕のTwitter(@right_poke)のDMまたはリプライで募集してます。よろしくお願いします。

 

3.宣伝コーナー

宣伝できる何かを募集中です。

 

 

精一杯準備しますので、是非見に来てください。