ポケモン対戦情報トーク番組「ぽけとーく」始動!

皆さん、JCS予選お疲れ様でした。

遅くはなりましたが、前々から言っていた計画を始動させようと思います。

 

コレです。まだ読んでない方は、先にコレを読んでください。

right-poke.hatenablog.com

 

ぽけとーく詳細

 

【概要】

 ポケモンダブルバトル(WCSルール)関連の情報を扱うトークバラエティです。

 普段は協力者の方と2人で話しながら…という感じで行う予定ですが、今回は相方がJCSの準備を含め忙しい為、1人で話します。1人なのでコメントしていただけるとかなり嬉しいです。

 

【日程】

 5月26日  日曜日  21:00~22:00(予定)

 

【配信形式】

 YouTubeライブ または ツイキャス

 追ってTwitterアカウント(@right_poke)でお知らせします。

 

【今回の話題】

・はじめに(企画概要説明)

・JCS予選トーク

・JCSまでののガバガバ環境考察

・去年の想い出を踏まえた上のJCS当日お役立ち(?)トーク

・宣伝コーナー

 

こんな感じでやります!

宣伝コーナーで紹介してもいいオフ会などありましたらご連絡ください。