第4回ギャラクシーオフ 結果と雑感

第4回ギャラクシーオフ、無事に楽しく終えることができました!

参加していただいた皆さん、主催のバトンを渡してくれたうにえる君、運営のお手伝いをしてくれた方、本当にありがとうございました!

 

[目次] 

  1.  結果
  2. 雑感
  3. 今後の展望

 

[結果(敬称略)]

1位 障子(@shoji601)

2位 天音(@_amanenene)

3位 マヨ(@right_poke)

4位 ショウダイ(@sho249962)

 

入賞した方々、おめでとうございます! なんと主催も3位入賞させて頂きました。

命中不安定技を大事なところで外さなかったのと、急所に助けられた事もありなんとか自身初のオフtop4に残ることができました。

対戦していただいた方、ありがとうございました。

 

[雑感]

とにかく楽しかったです。イベント運営とかがとても好きなので、忙しいのも楽しさのうちでした。今後もより楽しく、面白いイベントに携わっていきたいなと思っています。

と同時にオフ運営の大変さが身に染みたので、参加者としても協力的に動いていきたいなと感じさせられました。マジで1日フルで働くくらいのバイト代出ていいよオフ運営してる方々に、、、

 

[今後の展望]

ギャラクシーオフにたくさんの方が来てくれるような施策、規模の拡大ができたらいいなと考えています。

その為には下火になってきている感が否めないVGCを盛り上げていきたいななんて思ってますが、、、何ができるのかはあんまりわかってないです、、、

まぁとにかく楽しいギャラクシーオフを継続していくのが1番の役目だと思いますので、今後とも宜しくお願いします!

 

f:id:right_poke:20190130212210j:plain

[ポケ知識] 二次会は楽しいので参加し得。