バトルロード"GROW"リア結果・雑感

こんばんは、らいとです。
先日、第1回バトルロード"GROW"リアを開催致しました。

結果は、https://twitter.com/BR_GROW_ria/status/914084614938943489
このようになりました。

参加してくださった皆さん。ありがとうございました。
景品に関しては、10月4日のお渡しを予定していますので少しお待ちください。



ここからは雑感や今後の話です。しょうもない話かもしれませんが、読んでいただければなと思います。


まず、参加者は棄権を含め15人と予定していた人数くらいでした。
目標としては30人程の規模で出来たらなと思っているのですが、Twitterをしているジュニアシニア勢(またはその親御さん)で力をいれてVGCをしている方は現状では多くありません。
そしてある方から
ジュニアはシーズンを通してひとつのパーティーを突き詰めていくことが多く、「構築を知られたくない」という人も多いのではないか
という意見も頂きました。
確かにその通りで15人という数字は妥当なのかなと思いました。

しかし、モチベ維持の場であると共に、実績にかけるような大会にしていきたいという思いも強いので、常に規模は大きくできるように努力していきます。

そして今回、いくつか反省する点もあったので次回はより円滑に楽しんでもらえるように運営していきたいと思います。

そしてなにより、「楽しかった」とか「モチベが上がった」という声が次回も頑張ろうという励みになりました。ありがとうございました。