バトルロード"GROW"リア 開催!!!

こんにちは、らいとです。

この記事は「ジュニアシニア限定大会バトルロード"GROW"リア」の開催概要をまとめた記事となっています。

そしてこちらの記事→( http://right-poke.hatenablog.com/entry/2017/09/12/164926 )

が前回の記事です。前回の記事には、大会を開催する理由やマスター勢にもちょっとだけ楽しんでいただくための方法などをまとめてあります。

f:id:right_poke:20170916130447j:plain

ここからは概要になります。





[日程]
9月30日(土)の夕方6時からトーナメントの対戦開始。

[参加基準]
2003年以降に生まれた方(来年のジュニアシニアカテゴリ)

[大戦ルール]
ダブルレートルール。カロス・アローラマークあり全国ダブルです。
今回は2018公式ルールの発表がないのでこういう形にしました。
選手紹介ツイートにフレンドコードを記載するのでそれを見ながら登録し、フェスサークルの通信対戦を用いて対戦してください。

[対戦形式]
参加者が8人以下の場合は二戦先取(BO3)のトーナメント。9人以上ならBO1のトーナメントになります。

そして、
トーナメント発表および進行は、選手紹介ツイートをする大会専用アカウントでの発表となりますのでフォローお願いします。


[景品]
なんと今回はWCS2017マスター部門優勝のバルドルさんより、世界大会で大活躍したエルフーンワルビアルの進化前であるモンメンメグロコの孵化余りを提供していただけることになりました!

トーナメントで2回戦進出を決めた人はモンメンメグロコのどちらか、優勝者は両方をプレゼントさせて頂きます。
僕からの景品は少ないのですが、優勝者のモンメンメグロコには銀の王冠とムーンボールを持たせておきます。(ほんましょぼくてすみません)

[参加方法]
参加したい方は僕のTwitter(@right_poke)へのリプライをお願いします。募集ツイートをトップツイートにしておくので、そちらに下記のようにリプライいただけると楽なので嬉しいです。

①ハンドルネーム
②意気込みやアピールポイント・紹介ツイートに載せたいこと
③あれば実績



ジュニアシニア勢とその親御さんには、図々しくリプライで参加の意思を聞きに行く場合があります。ご了承ください...🙏


多数の方の参加を楽しみにしております!