バトルロード'GROW'リア

ジュニアシニアのみなさん、親御さんはもちろん、マスターの方にも楽しんで頂きたいので頑張ろうとおもっています。よければ読んでください。f:id:right_poke:20170912155016j:plain

どうもらいとです。大会を開こうと思っています。
ジュニアシニア限定大会なのですが、まずは開こうと思った理由を説明します。

マスターと互角に戦えないジュニアシニアはレートでもあまり勝てず、モチベの維持が難しいのではないかと考えています。
なので定期的にオンラインで同じカテゴリの人達と対戦できる大会を開こうと思いました。


そしてマスターの方々にも楽しんでいただける方法はないかと検討した結果、「来年のwcsの楽しみが増えればいいな」という考えから、参加するジュニアシニアのプレイヤーのプロフィールなどを紹介して、「推しプレイヤー」を見つけていただこうかなと思っています。
そのプレイヤーをPJCS2018に向けて支援するも良し、ちょっと応援してるだけでもよし、「〇〇君予選抜けてるやん!」というふうに勝手に推してあげていただけると幸いです。


ルールは全国ダブルのトーナメント制です。しかし2018ルールが発表されれば、それに変わります。



まだ日程などは決めておりませんが、みなさんの反応見て決めます...よろしくお願いします。

RTでたくさんのジュニアシニア勢に届けてください!(懇願)