ジュニア勢のシンオウダービー

こんばんは!みなさんはシンオウダービーどうでしたか?
「ほんなもんGOやってたに決まってるやろ!」

そんなセリフ聞き飽きました!!!!
(僕はテスト期間なのでとりあえず留年にGOしないように努めている次第であります。)


本題に入りますがシンオウダービー。
僕は参加していません。(進級ダービーに出場しているため)

なので弟が参加しました。
パーティは
Showdownでも超上位でシンオウダービーで1900超えを達成された、ましゅまろさんにいただきました...!
本当にありがとうございました!
そして、サンダーを貸していただいたすきやバイトさん、ありがとうございました!


f:id:right_poke:20160725202300p:plain

f:id:right_poke:20160725202315p:plain

f:id:right_poke:20160725202332p:plain


最終レートは32勝9敗で1754か
それ+1試合してのレートでした。
(僕は寮住みなので詳しい連絡がまだとれていないため不確定です。)


そして今回は初めて兄である僕の手をほとんど借りずに参加した大会でした。
いつもは厳選を僕が担当しているのですが、やっと自分でしてくれました。これでやっと奴隷ではなくなりました!!!!!祝!!!!!!

来年はシニアなのでとりあえずシニア含めてのランキングが出るこの大会で程々に成績を残して来年への糧へとしていきたいと思います。
マスターの僕もほどほどに精進していきたいと思いますた。(マスターだけに...w爆笑)

冗談は程々にして割とマジで来年は兄弟で頑張りたいと思います。
まぁとりあえず進級ダービー優勝してきます。負ける気せぇへん。